遊んだのだぁ~ | あだ名adidas!有安日記!

遊んだのだぁ~

今日は久しぶりにィ部活が休みだったのでッ博多駅に遊びに行きましたあビックリマークニコニコ

マジサイコービックリマーク遊べるんだしぃにひひチョキチョベリグッビックリマークみたいな~~アップアップ

でなニコニコ今日のファッションキマッてるかなぁ!?!?ショック!

自分じゃわからへんねんなぁ~ショック!ショック!



みんなッビックリマーク俺のファッションどう思う!?!?ショック!

カッコイイかなぁ!?

でさぁ~ニコニコ今日遊びにいって凄く楽しかったよぉにひひアップアップ

ストレスも解消出来たしゆっくり満喫出来たッビックリマークニコニコニコニコ(笑)

福岡に来たら博多駅寄ってってねビックリマーク(^O^)/ヨッテケYO~ビックリマークにひひにひひ

突然だけどみんなに問題ビックリマーク福岡の名産品は次の内ど~れだ!?!?

1番 博多ラーメン
2番 明太子
3番 こけし
4番 辛子レンコン

福岡の初級の問題だよッビックリマーク頑張って解いてやぁ~ニコニコアップアップ
答えがわかったらコメしてねビックリマーク

待ってるよ長音記号2長音記号2ニコニコアップアップ