今日は会場担当だった!





疲れた…



でも面白かった。



では
今日


0-3で負けた




悔しかった。



でも次は負けないようにもっと成長する!

自分もチームも!




では
今日は朝8時から遠足だった。


32キロ歩いた!
昼飯食べた後かなり眠かった。

遠足が終わってからは練習だった!
明日に備えて準備をする!

友達の写真

バナナ食べてる~

BARCELNA FOOTBALL-110513_1216~01.jpg