09/10 Myレコード素敵な曲の巻き~ | ☆Yoichi~Vinyl Record~日記☆

☆Yoichi~Vinyl Record~日記☆

 adidas & DJ HipHop R&B Soul
Vinyl Record Music My Life~~~!!!!!

こんばんはぁ~

私物レコード紹介しちゃいます!!


1976年 SOUL DANCE CLASSICS
USオリジナルLP盤
『CAROL WILLIAMS / LECTRIC LADY』

※全9曲収録!!
このLP盤の中に収録されている、大好きな『YOU`RE SO MUCH A PART OF ME』曲収録~~♪ 




☆Yoichi 日記☆



              ↓『CAROL WILLIAMS / YOU`RE SO MUCH A PART OF ME』

                            ご覧下さ~い♪








ご覧になって見ていかがでしたでしょうか?

このLP盤の中に収録されてる曲お送りしました~~♪

もう秋ですねぇ~~、
夏の疲れ溜まっている人、この様な曲いかがでしょうか~(笑)

自分の大好きな曲お送りしました~♪

また音楽などご紹介しちゃいます。

今日はおしまい~♪





ペタしてね