09/01 Myレコード素敵な曲の巻き~ | ☆Yoichi~Vinyl Record~日記☆

☆Yoichi~Vinyl Record~日記☆

 adidas & DJ HipHop R&B Soul
Vinyl Record Music My Life~~~!!!!!

こんばんはぁ~

私物レコード紹介しちゃいます!!


1978年 邦楽
国内オリジナル7inch盤
『サーカス / Mr.サマータイム』

※和モノクラシックス『サーカス/Mr.サマータイム』実はカバー曲になりまして、
原曲は『MICHEL FUGAIN / UNE BELLE HISTOIRE』になります。




☆Yoichi 日記☆



                        ↓『サーカス / Mr.サマータイム』

                             ご覧下さ~い♪








              ココまでご覧になった人だけ、特別に原曲お送りします~~♪
  
                  ↓『MICHEL FUGAIN / UNE BELLE HISTOIRE』

                            ご覧下さ~い♪♪

 






ご覧になって見ていかがでしたでしょうか?

今日から9月なので『夏の思い出&出来事』などについて、
『サーカス / Mr.サマータイム』お送りしました~~♪

原曲『MICHEL FUGAIN / UNE BELLE HISTOIRE』方もイイ~曲ですよネ!!

『原曲&カバー曲』などあるので音楽って奥が深いですネ(笑)

自分の大好きな、曲お送りしちゃいました☆

また音楽などご紹介しちゃいます。

今日はおしまい~♪





ペタしてね