「斎藤和義 / ずっとウソだった」の巻き~ | ☆Yoichi~Vinyl Record~日記☆

☆Yoichi~Vinyl Record~日記☆

 adidas & DJ HipHop R&B Soul
Vinyl Record Music My Life~~~!!!!!

                『斎藤和義 / ずっとウソだった』

今日、福島源発事故、チェルノブイリと並ぶレベル7になっちまったゼー!!!!!!!(怒)


       「ずっと好きだった」の別バージョン、

      「斎藤和義/ずっとウソだった」ご覧ください~~♪




     



今日レベル7になっちぃまったので、
この「斎藤和義/ずっとウソだった」お送り致しました♪


毎日毎日、地震や放射能汚染の中、暮らして一か月経ちました。


この先、放射能で病気起きたら東京電力さんに面倒見てもらいますヨ~

東電、覚悟しとけぇー(怒)!!





ペタしてね