明日から停電の巻き~ | ☆Yoichi~Vinyl Record~日記☆

☆Yoichi~Vinyl Record~日記☆

 adidas & DJ HipHop R&B Soul
Vinyl Record Music My Life~~~!!!!!

どうもこんばんはぁ・・・


ふぁー・・・


明日からオレが住んでいる東京都、停電だってさぁー


一日だけ停電なら全然OKなんだけど


4月まで毎日続くの・・・停電・・・


北朝鮮見たいな生活したくないぞー!!



お店などで乾電池売り切れで懐中電灯使えないじゃーん

夜、家の部屋真っ暗だし・・・




蓮舫マジムカつくんだけど、何が節電大臣だー(怒)


いっつも襟立ててるんじゃねぇーよ、

髪の毛ショートカットだから襟立ててるの知ってるんだよ!!


そうそう昔こんなことしてたんだぜー、

蓮舫中途半端に裸になって節電してる場合じゃねーだろ~(怒)!!



とりあえず今回はこの画像だけにしとくよ。

他にも数枚あるでゴザンスヨ~~~☆

   

~Yoichiの日記~




停電なると仕事もできないし、参ったなぁー。。。



暇になるし、誰かあそぼーぜ~~~!!









ペタしてね