03/04 Myレコード素敵な曲の巻き~ | ☆Yoichi~Vinyl Record~日記☆

☆Yoichi~Vinyl Record~日記☆

 adidas & DJ HipHop R&B Soul
Vinyl Record Music My Life~~~!!!!!

こんばんはぁ~

今月3月一発目、私物レコード紹介しちゃいます!!

今日の選曲どれにしょーかとレコード用の段ボール箱から目つぶって、
このレコード引き抜き↓この曲に決定なりました!!

それでは、ご紹介いたします。

1996年 R&B
USオリジナル12inch盤
『THE BRAIDS / BOHEMIAN RHAPSODY』

今回紹介した曲はカバー曲になりまして、
元々オリジナル曲は、『QUEEN/ BOHEMIAN RHAPSODY』 になります。

発売当時、FMラジオなどでヘビロテでした。




☆Yoichi 日記☆



                    ↓『THE BRAIDS / BOHEMIAN RHAPSODY』

                            ご覧下さい~♪








ご覧になって見ていかがでしたでしょうか?

何気に自分、カバ~曲が好きなんです(笑)
(今まで紹介したレコードほとんどがカバー曲になりますねぇ~ 多分ですが・・・)

また音楽などご紹介しちゃいます。

今日はおしまい~♪





ペタしてね