有名人宅DJお部屋の巻き~ | ☆Yoichi~Vinyl Record~日記☆

☆Yoichi~Vinyl Record~日記☆

 adidas & DJ HipHop R&B Soul
Vinyl Record Music My Life~~~!!!!!

こんばんはぁ~

裏原宿のドン!
藤原ヒロシさん自宅DJの動画見つけたのでココで載せちゃいます。

昔90年代初頭ヒロシさん雑誌Fine ホットドックプレスなどで、
Stussy.グッドイナフなどモデルなどで紹介してました。
当時自分もその雑誌の読者でした(笑)

だいぶ前ですが渋谷のCAVEなどでDJプレーしてましたね。
そうそう小泉今日子、藤井フミヤなどの曲などプロデュースしてます。


1994年~1995年頃
「藤原ヒロシ×大塚寧々」トークご覧ください♪



↓VOL.1







↓VOL.2







↓VOL.3







ご覧になって見ていかがでしたでしょうか?

ヒロシさん宅にいっぱいレコードありましたね~♪


今日はおしまい~!!








ペタしてね