01/22 Myレコード素敵な曲の巻き~ | ☆Yoichi~Vinyl Record~日記☆

☆Yoichi~Vinyl Record~日記☆

 adidas & DJ HipHop R&B Soul
Vinyl Record Music My Life~~~!!!!!

こんばんはぁ~

今回も私物レコード紹介しちゃいます。

1990年 R&B
UKオリジナル12inch盤
『COUTRNEY PINE feat CARROLL THOMPSON / I`M STILL WAITING』

※原曲ダイアナロスで名曲カバーしてます。

永遠の名曲ラヴァーズです♪




☆Yoichi 日記☆



                            ↓私物ホワイト盤
                 メロディーの部分女性ラップ収録されて無く珍しい盤です。
 



☆Yoichi 日記☆



          ↓『COUTRNEY PINE feat CARROLL THOMPSON / I`M STILL WAITING』

                         ご覧くださいませぇ~♪








ご覧になって見ていかがでしたでしょうか?

イイ曲だったでしょう♪

また暇な時にでも私物レコード紹介しちゃいます

今日はおしまい~♪





ペタしてね