01/19 Myレコード素敵な曲の巻き~ | ☆Yoichi~Vinyl Record~日記☆

☆Yoichi~Vinyl Record~日記☆

 adidas & DJ HipHop R&B Soul
Vinyl Record Music My Life~~~!!!!!

こんばんはぁ~

私物レコード紹介しちゃいます。
1992年 R&B
UKオリジナル12inch盤
『SADE / FEEL NO PAIN』

B面に名曲『LOVE IS STRONGER THAN PRIDE (Mad Professor Mix)』収録♪

何と言ってもレゲエダブミックス、有名なMad Professor!!




☆Yoichi 日記☆



                     ↓LOVE IS STRONGER THAN PRIDE
                          (Mad Professor Mix)

                  バックでのハーモニーがキャロルトンプストン!!

                   真冬のマッタリソングご覧くださいませぇ~♪








ご覧になって見ていかがでしたでしょうか?

イイ曲だったでしょう♪

明日も私物レコード紹介しちゃいます(笑)

今日はおしまい~♪





ペタしてね