模試 | 若いうちの楽しみは借りてでも買え

模試

今日は模試〜














早起き習慣がついて来たから















家でダラダラせず
















ブランチ兼ねての朝勉
















{7AAABF1E-AAED-4DF5-B64E-6287D71357A4}

















自習室に慣れちゃうと




















自分の家がいかにリラックス出来る作りか、




















逆を言えば、全然勉強する環境じゃないかが良く分かる!!

















昨日なんて、何だかんだでそれまでの睡眠負債を解消出来ちゃうほど

















結果、寝てばかりチーン

















学校の自習室だと勉強するしかないし、
















肩が抜けるほど大量の教材持って来たんだからやってかないと!
















みたいな気持ちが働いてやるけど

















家だと、ソファじゃ勉強する態勢じゃないし、

















テーブル使っても、机と座面の高さが学習ようじゃないから



















腰が痛いだの足が浮腫むだの、


















他の事ばかり気になって集中出来ない















結果、家庭教師さんのおちりにくっついてウリウリしてる間に寝落ちる・・・・















ま、あと1週間だから全力で楽しみますラブ
















iPhoneから投稿