救急 | 若いうちの楽しみは借りてでも買え

救急

実は日曜日の美容院から帰って以来









具合が悪いアタチ












{872A5219-2D93-41BE-81BC-C6E80F1B5FA9:01}


水曜日の夜に救急で病院いったでつよ~アタチ










血液検査・ウイルス検査その他沢山検査して












先生が「入院しますか?」って言ったんだけど











他の「痛いよ~痛いよ~」とか「お母さ~ん、お母さ~ん」って鳴いてる











わんこやにゃんこと一緒じゃその方がストレスで具合悪くなっちゃうからと










先生にお断りして、翌朝一番で連れてくる約束で連れて帰りました











いくら設備の整った病院よりも、











テレビの音がガシャガシャしてる自分ちのほうが落ち着くみたいで










爆睡。










明け方には隣で寝てる私の首におちり乗っけてかなりの「大の字」っぷりを発揮












今朝も朝一で病院へ行き、昨日と同じ注射を打ってもらって帰ってきた












アタチ検温が一番キライ!!プンプンむかっむかっ













{B3868D45-4F06-4AFE-B4FC-BA1D588D8E3D:01}


先生ったらしちゅれいちちゃうわよ!!










検温ちたら、お手入れ大変なんだからっ!!










iPhoneから投稿