12/25 金曜日 食べたもの | 若いうちの楽しみは借りてでも買え

12/25 金曜日 食べたもの

朝7:00

目玉チントースト






昼・・・・なし(ノ_-。)






夜18:00

$若いうちの楽しみは借りてでも買え-091225_183650.jpg
納会~(イタリアン)

実は会社の近所のイタリアンが今日で店じまい。
会社のエラい人達、お気に入りのお店だったので、
納会をイタリア料理店で開催~

普段の乾きものOnlyと違い、幸せ~ラブラブ


今日で、会社は一応、仕事納め。
でも、殆どの人は個々に仕事があるので、明日以降も出社するよ~がっかり

まぁ~会社のエラい人がお休みしてくれるだけでも、
気持ち的にのんびりじっくり仕事出来るからね~べー

アタシも月曜日には、打ち合わせが入ってるので出社するから
仕事納めじゃないけどねぇ~


今日が仕事納めだった人も、
今日が仕事納めじゃなかった人も

今日もお疲れちーんヾ( ´ー`)ノ