10/26 日曜日 食べたもの | 若いうちの楽しみは借りてでも買え

10/26 日曜日 食べたもの

朝10:30
2008102008380000.jpg
全粒粉パントースト  ↑毎日写メ使い回して、すみません汗







昼 14:30
銀座六景
〒104-0061 東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館 B1
03-5524-7772
2008102614160000.jpg
豚キムチ定食 ¥950




甘辛で美味しかったです
2008102614180001.jpg






ご飯に乗せて、豚キムチ丼( ´艸`)
2008102614270000.jpg





今日は昼間「大江戸活粋パレード」なるものを見て来ました。
2008102614490000.jpg





日本橋から京橋まで道路を封鎖してパレードしてました
2008102614510000.jpg


久し振りにゆっくり、銀座や日本橋のデパートをみました。
普段の渋谷と違い、大人な感じは落ち着くぅ( ´艸`)

こんな円高なのに、外国人観光客が沢山いて
日曜日でひとけの少ない日本橋界隈が異国な雰囲気でした。


いつも不思議に思うんですけど、
中国の方の写真の撮り方ってちょっと変わってると思います
どんな旧跡名所でも、写真撮る時は背景はどーでも良くて
アイドルばりにポーズ決めて、めっちゃアップで撮ってるでしょ(・_・;)
今日も「何の撮影会ですか?」って思う程、
群がって撮ってるから、見たら,
どーやら彼らには、普通の記念写真らしい感じでした。
ホントに、アイドルばりのポーズしてるから、
通りすがりのこっちが(//・_・//)