ラムしゃぶ 金の目 | 若いうちの楽しみは借りてでも買え

ラムしゃぶ 金の目

実は、一向に風邪が良くならない。
もう1週間も悪化状態が続いている。

いつもならたいてい「ひいたか~も~」くらいのうちに
治せるのに・・・・。

仕事でラムしゃぶに行った。

『ラムは絶対無理~』な私ですが、
「ここのは絶対大丈夫、臭くないから」と連れられ・・・・

めっちゃ、恐る恐る食べてみると・・・
ホント、あのマトンの臭いがない・・・
まぁ、しゃぶしゃぶで超~薄切り肉だから
軽い軽い
豚・牛よりも、のど越しも軽くて
す~いすい

2時間の食べ放題なんですけど、
大皿山盛りの肉、私一人で3皿~4皿は、いきました~(^^;;;;;


何がスゴイって、翌朝、肌の色艶が良いんですよぉ~
ここんとこ、ずっと風邪で目の下にクマが滞在中だったのに、
肌色が明るいの~(^0^)/

これで風邪が治るといいなぁ・・・


ラムしゃぶ 金の目 http://kinnome.jp/