やっぱ、ヤクルトっしょっ。 | 若いうちの楽しみは借りてでも買え

やっぱ、ヤクルトっしょっ。

やっぱり、かなり風邪っぽい。周りにも多い。
お大事に~、早く良くなってぇ~。


体調不良の救世主と言えば
『やっぱ、ヤクルトっしょ』
ってな訳で、5本パック2つ買って、もうすっかり治った気に。

胃の調子が悪ければLG21、おなかの調子が悪ければヤクルト
もう、これ、生きて行く基本ですから!!

ホントホント。
タイで何かに当たって体調不良で寝込んでいた友達は、
タイ語が話せないから病院にも行けずにいた時、
コンビニで、何て書いてあるかは、
読めないタイ語の商品名だけど、
形がヤクルトだったから、それをまとめ買いして
ホテルでひたすら飲み続け、
見事、復活して無事帰国出来た。
それ以来、私の周りでは

『ヤクルト=生きて行く基本』

です。
特にスポーツする人は、薬に頼りたくない時、
頼れない時があるからねぇ~

弱ったときは、素直に助けてもらって下さい。

注)肋骨のヒビには効かないと思うけど・・・・お大事に~(^0^)/