WEAR RED SHOES Vol.4 | 若いうちの楽しみは借りてでも買え

WEAR RED SHOES Vol.4

WEAR RED SHOES Vol.4
2007年10月14日(日)
@渋谷O-EAST
OPEN:16:00/START:17:00

毎年恒例~WEAR RED SHOES の Vol.4に 行ってきました~(^0^)/
凄い人で混み混みでしたが、めっちゃ盛り上がってたぁ~

Red Shoseは南青山にあるお店ですぅ
ライブスペースもあるバーって感じかな。
音楽好きの人の間では超メジャー。
とのくらい超メジャーかって
王冠1世界的に有名王冠1
だって、名だたるミュージシャンも来日の際は、立ち寄るほど。
立ち寄った次いでに酔った勢い(?!)で
即興プレミアライブなんて、夜な夜な日常的に起きてるもん星

そこに、やはり夜な夜な集まる日本人ミュージシャン達が
年に一度、流れ星Red Shose流れ星への感謝の気持ち(?)
オーナーのMonちゃんThank-youの気持ちで
集まって開催されるイベント
普通の音楽イベントとは、趣旨が違って
Red Shoes freakな人の集まりだから
出演者も普段バンドの人も
個人で登場するので、
ここで観られる『ウエア・レッドシューズバンド』は
毎年、めっちゃ楽しみ。
まさにビックリマークビックリマークビックリマーク
ここでしか観ることが出来ない、
超~プレミアバンドだから音譜合格クラッカー


今年の『ウエア・レッドシューズバンド』には、
毎年恒例の奥田民生に加え、今年はGLAYのTERUも参加し
本当に『盛大な盛り上がり』





で、バッグ買っちゃったぁ~。
(↑えっ、(・Θ・;)そっちぃ~  って部分に、
いつもプライオリティがあるのが~私 (^^;;; )
だって音楽並みにバックマニアなんだもぉ~ん