念写?いいえ、力任せだから力写かな? | 若いうちの楽しみは借りてでも買え

念写?いいえ、力任せだから力写かな?

前回の白須VSゲンナロン戦です。
凄いでしょ、かなり新しいデジカメ使って
ここまでブレられる方が不思議・・・・(^^;;;

「今どきは手ブレ防止機能ついてるよね?」
って真顔で確認されちゃってもぉ~
そんなん、それだけ一生懸命応援したっちゅーこって・・・察してよぉ~ん。



こっちの方はかすかに判別可能かな?
ヒラァーンと躍動感溢れる感じが、めっちゃ大好きな白のウエア。
私は、勝手に超~お気に入りぃ~。



100回くらい呼び捨てしたよ、
『うりぁ~、白須ぅ~!!』
『打てぇ~、白須ぅ~!!』
『倒せぇ~、白須ぅ~!!』って(^^;;;。

あっ、桜吹雪のおNewなガウン、良かったッス。




マーシャルアーツ日本キックボクシング連盟 "ADVANCE.1
花澤ジム32周年記念大会"
2007年9月30日(日) 千葉・袖ヶ浦市臨海スポーツセンター
開場・15:00 開始・15:30

第12試合 メインイベント スーパーウェルター級 3分5R
○白須康仁(花澤ジム/WMAF世界スーパーウェルター級王者)
vs
×ゲンナロン・ウィラサクレック
(タイ/ウィラサクレック・フェアテックスジム/M-1ウェルター級王者)
判定2-1