本日も充実の一日に感謝!

持つ喜び、使う喜び

その喜びに価値がある。



今日もいいお天気でした、桜も満開で絶好調です。

こちらお客様に納品するiMacです。

27インチの大きなディスプレイ!!がパソコン本体で本当にスタイリッシュ!

ディスプレイも美しく写真をされる方にはもってこいです。
いい音は、いいスピーカーで再生する様に!

いい写真は、いいディスプレイで観ることが大切です。

素材を活かすにはやはりいい道具が必要です。

ディスプレイの美しさは、写真の楽しさを大きく広げてくれます。

またこのiMac!スペックも高く画像編集の処理速度はとても早いです。

デジタル一眼の楽しみの一つでもあるパソコンでの現像!

スペックの低いマシーンでの現像はとても時間がかかる物ですが

このiMacなら驚きの早さでさくさく現像編集が可能です。

私が欲しくなってきました(笑)

ノートパソコンの場合、停電や瞬電の際にバッテリーを搭載していますので

問題ないのですがディスクトップパソコンの場合は、パソコンが停止してしまいます。

また突然の電源断でパソコンには負担がかかり

ハードディスクがクラッシュしてしまう場合もあります。

そんな時に活躍するのがこちらのUPS、

停電時にパソコンに電源を供給してくれる優れもの!
コンセント→UPS→パソコンと電源ケーブルを接続することで

コンセントからの電源が切断してもUPSにはバッテリーが内蔵されていて

パソコンに電源を供給してくれます。

そして、UPSとパソコンをUSBケーブルで接続する事により

停電時にUPSがパソコン側に停電になったことを知らせ

パソコンは正常終了処理を自動で行う動作もしてくれます。
※UPSと接続した機器がUPS対応機器である必要があります。

大切な機器を守る方法はたくさんありますがなかなか分からないのが現状です。

そんな時は弊社にお任せください。

機器選定から納品前の機器設定まで全てをお客様に合わせて

オーダーメイドご提供させて頂きます。

データを安全に保存したい!

パソコン環境でこんな事がしたい!

こんなこと出来たらいいな~!

何でも聞いてください!!!

きっとお客様にあった組み合わせをご提案できると想います。



今日も午前中、桜を観てきました

少しずつ散り始めていますが
まだまだ美しいです。

2013年の桜、楽しみます!