本日も充実の一日に感謝!

余裕は、自分と人を幸せにできる。


いきなりですが、

買い物に行った際に、

買いたい商品が直ぐに見つからないことがあります。

たとえばケチャップを買いに行って

ケチャップ=赤色

いものを探す。

見つからない!

ケチャップの袋のラベルが緑だったりします。

これは、思い込みです。

買い物に限らず、思い込みで目の前の大切なこと、

チャンスを逃さないように注意したいとおもいます。


本日は、有限会社 藤倉保険企画 代表 藤倉 さんと

お食事の後、映像の打ち合わせをさせていただきました、

初めに制作させていただいた形から

構成および内容の調整を行い

本日確認いただいたかたちになりました、

再度調整を経て完成に向かいます。

いつもは、陽気な藤倉 さんの写真ばかり掲載しておりますが、

本日はクライアントさんと電話で話されている後ろ姿です。
adica blog

いつも元気いっぱいの藤倉 さん!

お志事への姿勢、真剣そのものです!!

本日もいろいろとお話させていただき共感させていただくことが

沢山ありました!元気を沢山頂きました!

ありがとうございました。


本日、この写真を撮って想いました。
adica blog
机周り片付けます。(笑)