本日も充実の一日に感謝!

弱音は、吐かずに力に変える。



システム試験終了いたしました!!ありがとうございます!

なんでしょう!この充実感!!

無意識に微笑が生まれます!

何事もはじめる前から言い訳しては、いい結果は生まれません!

現実は、目標の高さによって変化します。

ますます!やりきります!



ここ最近のおいしいお食事写真を一気に掲載します。

「食」とは味を楽しむのはもちろん!見た目も楽しめます!!

とにかく楽しむことです!!

AKERA (あけら)さんから頂いたカレー!
adica blog
洋風カレーでとってもおいしいです!

この味わいは、ワインですかね?

そして角煮!!上品な味付けで
adica blog
いくらでも食べてしまいます。

こちらは、かつおのタタキ!
adica blog
お気に入りポン酢の「旭ぽんず」で頂きましたが

やはりおいしい!格別です!


そしてAKERA (あけら)さんの角煮に影響されて

さんが作った角煮です。とろけます!

adica blog

そしてイカリング!
adica blog

決していっぺんに食べたわけではありません!

今週の昼&夜ごはんでした!!