損きってプラス | 時価総額下位ランキング株で儲ける

損きってプラス

★日本伸銅★ 少し上がったので1165円で100株、1168円で200株売却。

1157円で400株買ってる分があるのでマイナスにはならないんだけど、

カブドットコム証券では、先入先出し評価なので、1192円を300株売却したことになります。

(確定損失-8026円)

 

★ビジネスワン★同じなのですが385円で買ってる分を少し減らしたくて386円で300株、387円で100株売却。同じく先入先出評価のため、401円分売却ということになります。

(確定損失-6256円)

 

★CKサンエツ★ 日本伸銅の親会社を200株購入。本日ほぼ同額分を売却したため、親子への分散投資となりました。親会社の方が配当あるし、現在東証へ上場申請中らしいのでねらい目かと思いました。

 

本日の確定損失 -14,272円

 

ただ、本日は、日本伸銅があげたので、含み損が減り、

資産トータルではプラスになりました。

 

現在の持ち株

(現物)         283万7200円

投資銘柄  

ビジネス・ワン (4827) 2200株 @392円

日本伸銅(5753) 1400株 @1172円

CKサンエツ 200株 @1750円

 

(2017年 NISA)    131万6000円

鈴縫工業 (1846) 3000株 @232円

暁飯島 (1997)   500株 @941円

伊豆シャボテンリゾート(6819) 300株 @78円

 

現金余力690万8184円

 

資産合計1102万1485円→1106万3384円 (+4万1899円)