今日の症状



クローバー出血


クローバー息苦しい


クローバームカムカする


クローバー喉が渇く



出血があった。生理?と思いきやそれ以降出血が見られず、続かず。


なんだったんだろう。


着床出血ってやつのかな??



そしていてもたってもいられず、旦那を説得して、生理予定日前にフライング検査


結果は、陰性



ただ、うーっすら線が見えた。


ほんとにうっすら。


私は三十路を過ぎても視力1.5


視力がよいから見えたといってもいいくらい微妙な線。


同じく視力の良い旦那にも見えたようで、


「ほーら、結局微妙な結果なんだから、もっと待てばよかったんだよ!」


と冷たい一言しょぼん


とはいえ、少し嬉しそうな表情をしていたことも見逃さなかった音譜



生理予定日は7月28日。


もしこのまま生理が来なかったら、8月4日に検査してみようかな。