続いて、春日原編。7か月ぶりの撮影です。
 
 過去の姿はこちらをどうぞ。
 H23.9月
 H24.8月
 H25.2月
 H25.5月
 
 
 
イメージ 1
 
 駅舎は特に変化がありませんが、
 
 
イメージ 2
 
 すぐ南側にあった、巨大な構造物が無くなりました。
 基礎杭を地中に埋め込むための作業用だったのでしょうか。
 
 
イメージ 3
 
 なので、黄緑色の円柱以外は、もとの風景に戻ったような感じ。
 
 
イメージ 4
 
 さらに引いたアングル。前回と場所が若干違いますが。。
 
 
イメージ 5
 
 いつものクリーニング屋さんの場所。この区間はさほど変化がありませんが、
 
 
イメージ 6
 
 南側(白木原側)を見ると、支柱がかなり増えました。
 この区間は直上方式にて工事されます。
 
 
イメージ 7
 
 いつもの鉄塔。
 
 
イメージ 8
 
 最後に、北側(雑餉隈側)から。
 この踏切はかなり交通量が多いです。
 
 
 次回は雑餉隈編を!