こんにちは
平塚リンパデトックストリートメントサロン
癒しの隠れ家 アジアンタムの高木雅恵です。
今日は初めてお越しくださったお客様に、施術後のアンケートにご協力頂きました
Q 今日のトリートメントの感想をお聞かせください
~ボディートリートメントについて~
A 丁寧にしていただけてとてもリラックスできました。
~腸美人コース(腸マッサージについて~
A すごく気に入りました!
~ヘッドマッサージについて~
A 寝てしまうほどきもちがよかったです
Q お客様への対応・サービスについて感じた事をお聞かせください
A 説明もわかりやすくありがたいです
Q 周りの方にアジアンタムの特徴を伝えるとしたらなんとお伝えになりますか
A リラックスしたい時や、自分の健康について勉強したい人はいいよ、と伝えます!
Q 今後こんなコースがあったら…というご希望がございましたらお聞かせください
A 是非足ツボマッサージコース!新設して下さい。
アンケートは以上です。
こちらのお客様は、とてもリンパトリートメントにご興味をもたれていらして、リンパマッサージのミニレッスンにご興味をお持ちくださいました。
ご予約お待ちしておりますね。
アジアンタムではセルフリンパトリートメントのミニレッスンとして、2時間3千円にてリンパと健康の関連性を口頭で約1時間お伝えし、残り1時間はマンツーマンで、実際にご自宅で一人でできるリンパマッサージの実演をお伝えしています。
ご興味のある方はどうぞお問い合わせ下さい。
今日もまた素敵な一日に感謝。
最後までお読みいただきありがとうございます。
平塚リンパデトックストリートメントサロン
癒しの隠れ家アジアンタムの高木でした。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・
平塚・湘南でリンパマッサージをお探しなら…
リンパデトックストリートメントサロン
癒しの隠れ家 アジアンタム
Body&Facial
女性専用・完全予約制
住所:平塚市虹ケ浜(詳細はご予約を頂いた際にご説明させていただきます)
駐車スペース1台有
10:00~19:00(最終受付17:00) 不定休
◎ 電車をご利用の方は
平塚駅⇔アジアンタム間を車で送迎サービスしております。ご予約の際にご相談ください。
★アクセス
ご予約は
090-5541-7660
もしくはメールフォームから
当サロンは口コミで広がり、
平塚はもちろん 茅ヶ崎 ・藤沢 ・鎌倉 ・横浜 ・川崎 ・東京 ・千葉 ・静岡 など 遠距離からのお客様にもお越しいただいています。
感謝の毎日です。

