お疲れ様でした | adi-sie / フットサルクラブ横浜

お疲れ様でした

どうも。
毎月1日担当、No.1ザースです。

先週末のスクエア戦、勝利で今シーズンを締めくくれた事、非常に嬉しかったです。

出場した皆さん、お疲れ様でした。

また、今期限りでの退団を決めたNo.4ヨッシー、No.7テツ、No.16カドさん、No.17マナブ、No.18ウエさん、お疲れ様でした。

色々と皆に伝えたい事があるのですが、頭の中で整理しきれていないので、後日五人それぞれにメールを送ります(苦笑)

皆がadi-sieにいた事を誇れるように、残ったメンバーで来期を精一杯戦いますので見守っていてください。

明日は、前回の更新がラストなどと言わず、マナビーにお願いしまぁ~す(笑)