引退。 | adi-sie / フットサルクラブ横浜

引退。

お疲れ様です。

県リーグ最終節を終え引退しましたNo.17マナブです。

引退試合で4得点…幸せな終わり方を出来ました。
あざまーっすo((>ω<o))


『左手は添えるだけ…』


あ、間違えた。それは桜木花道だ。


『来たボールに足を出すだけ…』


そんな感じで全部ワンタッチで4点…俺は武田修宏か…試合中そんな事を思ってました(o・v・o)

思えば、たまたまスクールに参加した時に当時関東リーグのGALO☆の方から声を掛けていただき足を踏み入れたフットサル…。

大学院に進学し、浦安も退団し…フットサルはもう引退だなーって思って半年近く蹴らずにいた時…

たまたま久々に蹴った友達達と、夜中サイゼリアで勢いで決まった県三部挑戦。現役続行。

参入戦ではライオンズ、カリスマと戦いました。

んで、参入失敗してまた引退かなーって思って半年。

県2部の快楽天から、『降格しそうだから助けて~!』

…ってわけで、最後3試合だけ県2部でやり…。

シーズン終了後に、今度こそ引退かなーってちょっと考えてたら、
アディシエの前No.20ナオトから、

『アディシエ行こ~よ~!一緒にやろ~よ~!!』

って事で現役続行。

一緒に頑張ろ~ぜ(o・v・o)♪

って話してたのに、ナオトは開幕2試合でケガで戦線離脱; ̄ロ ̄)!!

そんなこんなで2シーズンをアディシエで過ごしました。ありがとうございました(o・v・o)♪

そんなわけで、最終戦後にようやくNo.1ザースに『けん』に連れて行っていただきました。

No.16カドさんの息子がく君はバイキングに大ハシャギし…

父親カドさんはビールを飲み、まどか・しょうこに『好きな人はいるの~?』って大ハシャギし…

No.3コスさんやNo.32ツッチは、『アディシエレディースが出来たら運転手やるわ~♪』って大ハシャギし…

No.11本間先生は『レディース監督やるわっ♪』って、練習後のティータイムまでのメニューを組み立て…

No.23草ちゃんはサラダバーばかり食べるし。

No.16カドさんには多く払ってもらっちゃうし、No.1ザースにはご馳走になっちゃうし…

あざまーっすo((>ω<o))

ビバ社会人(≧∇≦)b


僕もそんな社会人になるようしっかり勉強します♪


…資格取ったらお祝いにまたご馳走して下さい、ザース(o・v・o)♪

そんなわけで、明日は懸命にリハビリをこなしパワーアップしてますNo.3コスさんです♪