ダニアレルギーの舌下治療が2ヶ月超えました。

だいぶ慣れたのか子供達の体調もだいぶ安定した気がします。

前より嫌がらずすっと飲むことが増えました。

いつも寝起きに鼻づまりが多かったのですが、それも二人共なくなってきました。

やってよかったと思っていました。

が、今月からスギを始めるとまた2人の鼻づまりなどが悲しい


スギを朝に飲み、ダニを夜に飲むのですが、夜に鼻水が増えさらにこの寝苦しい夜に二人共ちょっときつそうです。

長男の方が風邪?なのか鼻づまりがあり、もう勉強力も低下えー

鼻詰まりで頭がぼーっとなるそうだ。

早くなれるといいけど。。。


そんな中本にははまって読んでますけどね笑い泣き



 

 

真顔根本からくつがえされた。


と言ってました。


さ、次は何を貸してもらえるかな照れ