本借りれるお友達ができた事には本当に感謝おねがい
面白いと喜ぶ長男。
サスペンスにはまり中です。


 

 



 

 

長男感想は面白い!

しか言わずですがはまって読んでたので凄く楽しんでるのはわかります。

今後もまだまだ貸出本あるみたいでありがたいです。



さて獣。。。


とうとううちの畑にもやってきた笑い泣き

猪に目をつけられたようです笑い泣き

さつまいも植えてるから秋にやられそうえーん

うちの畑は猪こないのが凄くよかったのに悲しい

一度覚えられるとまた来るでしょう。

てか今週すでに毎日きてるショボーン

近くの農園は頑張って育ててもイノシシにやられるからもうやめた。

って聞くのですが。。。

落花生植えようと思ったけど

どうしようショボーン

ちょっと、辛いです悲しい