https://youtu.be/dbS-cq9mR5s?si=6tNXSscZob0mJmk9 


これは無料分でも面白いかなと思います。

私的には東大の基準か低いのは国民のせいでもあると思います。
大事な事ですが
国民は税金使ってる場所に非道ですからね。
更に払ってない層ほどわかってない
悲しい

東大に足りないところは海外層の受入。
20%〜30%までは日本人以外の学生持つべきだと思う。
前から言われる事ですけどね。

後は繋がり育む教育したら?
と思います。
東大卒業生の発言みると思います。
繋がりが個レベルなのかな?


さて、
私がニュースピクス楽し出る目の前で男どもは桃鉄楽しんでます。
夫がプレステ2もってきて
桃鉄USAやってます。
本日は久しぶりのバーベキュー。

男3人に任せ
指導私。

たまに小言いいながら終えたので
今男ども楽しくやっとります。

楽しい時間でなによりですウインク