年末も行ったがまた別府に照れ

今回は別府観光でなく、温泉一泊で探して別府のホテルがよかったという流れおねがい




海をみながら湯上がりビールは最高でした✨
夜はお風呂行ってくると言ってホテルのバーに一人で行く口笛
カウンターに座りバーテンダーとトーク♪

学生さんで北海道出身♪
おぉ北海道私も住んでたよ〜
からの大学での学びは何かと聞くとなかなか面白かったです照れ

立命館アジア東洋大学に通う子で
こちらの大学は80カ国からの生徒がおり、授業が英語でだそうだ。
そこに通う彼はカナダ留学もしたことあり、去年の夏休みはインターンで東南アジアで教師したり、N高でインターンしたりとなかなか面白い体験をしており、起業目指してる素敵な子でした。

植松さんのスピーチいいよねって話しから
台湾留学、ニュースピクス、TEDと彼の目指す起業の情報になりそうなものは彼自身しっかりしっており、
行動もしており
本当に凄いなと最後起業の相談も含め話し盛り上がったんでしたおねがい
私もいい刺激うけましたアップ

それにしても別府にそんなとこ?
と思いましたが、今インバウンドで地方観光地ほど英語のできる学生アルバイトがいるのはありがたいし日常で仕事として英語を使う学生にもいい勉強になる。
ウィンウィンの関係にも凄いなと思いました。