全教研に解説動画で解き直し確認したいので結果届いたらとりに行くので教えて下さい。

と連絡してたところ館長からお電話いただけました。


今年館長が変わりこないだ面談でお話しした時も気さくでよい先生だなと感じました。

今回テストから点数、偏差値、間違えた問題を読み上げて下さり結果返却とりに行かず次回の授業で子供が持ち帰る。私にとってありがたいおねがい


今回全国統一小学生テストはボロボロかな?

思ってましたがそれなりでした。

偏差値70には届かないが千番以内には入れたようです。


社会>70>4科、算数>65>国語、理科>60


そういえば

次男も別会場でテスト受けたんですよね。

受け取りどうしてたっけ?

平均もとれてない気がしてます。

みるのこわくて?みたくなくて?

考えないようしてます口笛