私には中度知的障害のある自閉症があります。
精神的な病気もあります。
もともと頭悪かったけど向精神薬飲むようになってからもっと頭が悪くなり意思疎通も難しい時があります。
私は凄く馬鹿で漢字の読み書きが出来なくて足し算さえも出来ません。
指使えばなんとか計算出来ますけど。
本当に頭が悪くて上手く話せないし話すと疲れます。
言いたい事が思い出せません。
後は人付き合いも難しいです。
話しかけるのが大変で。
それとバスには乗れないけど電車で近場の駅までは乗れます。
でも遠くまでは行けません。
とても大変です体力的にも。
それに近場のサイゼリヤぐらいしか外食出来ません。
外食が苦手です。
認知症なのかと思うほど私は頭が悪いです。
いろんな意味で終わってます。