組織としての在り方、その中で自身の存在意義について。
ベストは個々での自主性、自立を集合体とした組織。ただそれはあくまで理想でしかない。現実は厳しいよね。
組織の中の人が多ければ多いほどその意識は薄れるし、責任も分散される。結果、一部の意識が高い人だけ突出して残りは以下同様。ベスト組織は底上げか、トップ層の伸び幅を広げるか。。
何が正しいのやら。正解がでないぜ~
自身の存在意義をどこで求めるか暗中模索しているが結論が出ていないね。
最近悩みすぎて、全然家族サービスできていないよ~
業界圧倒的No.1
ベストは個々での自主性、自立を集合体とした組織。ただそれはあくまで理想でしかない。現実は厳しいよね。
組織の中の人が多ければ多いほどその意識は薄れるし、責任も分散される。結果、一部の意識が高い人だけ突出して残りは以下同様。ベスト組織は底上げか、トップ層の伸び幅を広げるか。。
何が正しいのやら。正解がでないぜ~
自身の存在意義をどこで求めるか暗中模索しているが結論が出ていないね。
最近悩みすぎて、全然家族サービスできていないよ~
業界圧倒的No.1