色々あってただいま短期になっているmone♪です!


そんな私は、今日舞台「マミィ」を配信で観ました!

最初に書いたように色々あってすごく気持ちが落ちてたというか、言葉に表せられない感情にいる中この舞台を見れてよかったです。

ものすごく笑顔になれました。

最初から最後まで面白い作品になっていて、ずっと笑ってました。

家族ものということもあり、少し考えさせられるところもありました。

この作品を見るきっかけになったのは、推しのみっちゃんこと三津谷亮さんなんですけど、みっちゃんのあるセリフを言っている時に、「あ〜みっちゃんからその言葉聞きたくなかった💦」ってなってしまいました笑

まぁそれもそれで新鮮で良かったんですけどね笑

作品を観ながらずっとライナ役の方見たことある〜って思っていたら、GTOに出ていた宮﨑香蓮さんだった!

私基本的に、観る作品2.5以外の舞台は少ししか予習?しないんですけど、役者さんは誰が出るかしっかり把握しようかな?と思いました。


そして最後に熊谷真実さんの笑顔が素敵でした✨✨

アーカイブ観れる時に、観れるだけ観てまたたくさん笑いたいです😆


(推しのみっちゃんのオリジナルTシャツを着て観ました( ´꒳​` ))