30代 メンヘラ主婦 みみみニコニコ
30代 育休中 みみ夫爆笑
生後3ヶ月 みみ太立ち上がる
の3人家族です
 


楽天ROOMやってます音譜




夫が作ってくれた焼鳥丼チュー美味しかった



 平日昼間のピンポン



皆さんピンポンって出ますか?


うちはインターホンで確認して荷物を持ってなければ基本スルーします真顔

それで出てみたらケーキの販売だったことがありまんまと買ったことがある真顔←アホ



その日のピンポンは手ぶらに見えた為スルーしようと思ったのですが...

作業着っぽく見えたのと、何となく出た方がいい気がして出てみました



ニコニコ謎の女性


ニコニコ「最近家族が増えたりしましたか?」

 

???


ニコニコ「水道の検針に来たのですが使用料が増えていたので...」

 

!!!ポーン


 優しい水道局の人だった


こんな事まで気に掛けてくれるんですね!優しい!デレデレ


理由はなんてことない、我が子みみ太の沐浴期間が終わって毎日お湯を張るようになった為でした滝汗今までは週2回くらいだった


後から水道代を確認したら倍近くになってたけど、必要経費ですね笑い泣き




月2万円くらい稼げているポイ活指差し
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!