義実家にて

みみ夫の昔の写真を見てみたくて、アルバムを引っ張り出してもらいました歩く


ワクワクしながらアルバムを開いてみると...



あれ?みみ太が写ってる??


比較写真がこちら



左みみ太    右みみ夫


今ある写真で1番近いのを合わせてみたんですけど

実物見るともっと似てる!!



元々みみ夫のアルバムを見たかったから嬉しいはずなんだけど


1ページ1ページ開いていく事に


これみみ太の成長ネタバレ踏んでるのでは...真顔


という気持ちに(オタク脳)



 みみ夫一家の遺伝子が強すぎる


薄々気付いてはいたんです真顔


みみ夫側の甥っ子姪っ子(めっちゃ可愛い。仲良くなりたいが私がコミュ障な故未だ距離縮まらず真顔



顔がみみ夫側一族の特徴をモロに受け継いでる!!



ちなみにその特徴というのが以前書いた通りパッチリ二重なので羨ましい限り真顔純和風顔


お正月に親戚一同でご飯食べに行った時、この中で血縁関係にない人誰だクイズしたら一発で私と分かるだろうな...とよく考えてる真顔なんだそのクイズ



我が子だけ和風顔だったらどうしようガーンと不安だった時期もありましたが


今回アルバム見た事で改めて遺伝子の強さを確認し


これでもし2人目となっても安心だな、と思いました歩く