初!スタジオ撮影

元々お宮参りの際に産着が欲しくて、スタジオ撮影すると無料でレンタルも出来ると見たのが始まりよだれ


探した所、写真データ1枚+産着レンタルで5,000円の所を発見立ち上がる

(1月撮影だとシーズン料金かからないと見たのでお宮参りだけ12月にして撮影時は生後2ヶ月ひらめき


めっちゃ良い!これにしよ!と決める


だって将来年老いてから思い出アルバムを見返すとして、そんな何十枚もお宮参りの写真だけ見たいか?って言う

ながーい子育ての中で1枚あれば十分では?現地でスマホで撮った写真もあるしキメてる


今でもこの考えは間違ってないと思う...

思うんだけど...


 優柔不断の中の人出てきた


もし後から後悔したらどうしよう?!

欲しい写真いっぱいあって選べないとか不安幸せな悩みだの


...結局お金追加してデータ全部貰えるやつにしました泣き笑い


 撮影中嬉しかった事


夫が撮影されてるお子を見ながら真剣な顔で

「プラン良い奴に変更しといてよかった...1枚なんて絶対選べないショック

と大真面目に言うのでなんだか物凄く幸せな気持ちになったニコニコ


夫もお子を可愛がってくれてるのは分かってるんだけど

でも本当に本当に可愛いんだなぁと分かる言い方で...ニコニコ


 撮影中気付いた事

家族写真も撮るという事で、めちゃくちゃ気合い入れてメイクした私


やればやる程ブサイクに見えて、1時間くらいかかった泣き笑い


そして撮影開始


私の出番 一瞬


それはそう



人生の主役から降りたんだなと分かる一日でした泣き笑い


顔面コンプがある私的には、むしろ嬉しいかも泣き笑い

女としての自分じゃなくて、これからは母として生きられる、みたいな


結果いい発見だったひらめき



 せっかく課金したんだから


最後に他の写真も載せとこ指差し元取りたい症候群


後半疲れて寝たのでそれもパシャリキメてる