妊娠してから密かに決意したこと...


なるべくマタニティ服は買わず

手持ちの服で耐え切る!指差し


だって勿体ないし魂が抜ける



そして臨月の今、どうだったかと言うと...



無理でしたオエーオエーオエー




私はベルトやリボンでウエストマークを作るタイプのワンピースが多かったので


ウエストを締めないようにさえしたら


お腹が大きくなっても着られる!と思ってました



そこが甘かったオエー



盲点...胸!!



全体的に大きくなる身体...


そしてデカくなる胸...



お腹が入っても胸が入らないオエーオエー




結局ワンピース3着、スカート1着、マタニティブラ1着


買いましたオエー



これでも少ない方かなぁ



ワンピースは夏用が西松屋でセールになってたのを2着買い


これで出産まで乗り切る!!


と意気込んだものの...



急に寒くなるやんオエー



購入した中の一着は

中にトップスを合わせられるワンピースだったので


長袖着るか!とひっぱりだしたものの



やっぱり胸が入らないオエーオエー



結局秋用マタニティワンピをもう一着買いましたオエー




値段重視で買ったからあんま好みじゃないけど



出産まで着倒してやる〜〜〜





この前の観念してやった水通しうさぎのぬいぐるみ


(畳むのはヘルパーさんに任せたよだれ