気持ち悪さがあるものの


これがまだ普通のつわりなのか食べづわりなのか分からず爆笑



そしてまだまだ先は長いと言うのに


早速つわりにかこつけて夫に食べたいもんを買ってきてもらうよだれ






改めて読み返すと、なにが(あれば無くてよし!)やねん


自分の傲慢さに思わず笑みがにっこりニコ





   

 




思い出すのは、昔夫と付き合っていた時のこと...



夫の家に泊まった私は

朝からものすごく夫にイライラしてた


(理由は覚えてないけど絶対意味わからん逆恨み)



「たこ焼き食べたい!今すぐ!お詫びに!むかつきと言って朝から夫に自転車で買いに行かせ



買ってきて貰ったらもらったで

「あんまり美味しくないむかつきと残す(勿論金も払わない)


夫は余りを食べたらしい



私は元々生粋のメンヘラで、

夫と結婚してからカウンセリングや自助グループに通い出して

昇天人間昇天になれたという経緯があります



そいで無責任なことに闇時代の事あんまり覚えてないので

当時のエピソードをたまに夫に聞かされるんですけど




なんか...



私も大概ヤバいけど 



こんな奴と付き合い続ける夫のが大概ヤバいな?!となるよだれ



たこ焼きの件も、夫は(なんか怒ってるな〜)くらいの感覚で居たらしい


すごいな...


早くそこに到達したい昇天



それはそれとしてアイス楽しみ〜よだれ