気にしてもしょうがないと言いつつ、


『胎嚢 小さめ』でめちゃくちゃ検索かけまくってる私昇天



昨日は悩みすぎて寝るのが0時回りそうだったけど、夜更かしは流産リスクが上がるとみたので気合いで就寝。



昨日あった頭痛は朝起きたら治ってた。

茶色い出血もほぼ止まってた。


うっすら気持ち悪いくらいで特に何もなし。

いや身体のだるさはあるかなあ。


こわいよーー生きてておくれーーえーん





   


どうなるか分からないと思いつつ、一方で産院を探し始めたり。


一般体外受精はそうでも無いらしいんだけど、顕微授精で産まれる子は色々トラブルが多いみたいガーン

出産時の出血量などデータ見たら有意に多かった...
あとホルモン補充で移植してると尚更らしい。


フルコンボだドン魂が抜ける魂が抜ける


なので、産めるなら大きめの総合病院しかないかなーと笑い泣き



本当は
ご飯が美味しい!とか
綺麗な個室!とか

色々理想あるんだけど〜そうも言ってられぬぇ驚き




安全第一だわねよだれ産めるなら...ね