明日は胎嚢確認の日。



胚移植から判定日までは12日開いていた


その時も待ち遠しくはあったけど、何だかんだ普通に過ごしてた

 


今の方が段違いで待ち遠しい!!



1週間後の予約だからまだ早いはずなのに、めちゃくちゃ待った気がする




まだお腹に居るのか?居るのか?驚きソワソワ




普段はマタニティハイで


妊娠楽しい!!これからの未来楽しみしかない!!うおおお!!


ってなってるんだけど、ふと



確率的に流産も有り得るよな...辛い...



となり


少し落ち込んだ後


いや!!もし流産するとしたらそれはそれで今の妊娠期間を楽しんどかないと損だ!!うおおお!!



となる。


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


今日の症状


ビキビキっとお腹の痛みがあり怖かった。

ちょいちょい右下腹部が痛む。


あとずっと身体がダルい眠いで愛犬の散歩に行けず....👉頑張っていったら右のお腹なんか張ってる感。



吐き気は常に少し。食べるのは全然問題なし。