料理は週何回する? | こーじブログ

こーじブログ

33歳、フリーターです。

現在しょぼい起業を目指しています。

宜しくお願い致します!

みんなの回答を見る



毎朝起きるとガサガサ冷蔵庫を漁って、好きなご飯を作るのが習慣になってますね。


基本的に、
①糖分、塩分、油分は控える
②ミネラルを多く取る

、事だけ気をつけて、後は好きな物を食べてます。


特にミネラルを取る事だけは気をつけていますね。



鉄鍋に昆布を入れてお湯を沸かしたり、チョコレート食ったり。


最近ではイリコ(煮干し粉)をネットで注文したんだけど。。全然届かず(笑)

少しイライラしています😅




やはり煮干しと昆布はオススメですね。





ちなみに僕は未熟児だったからか(?)体が弱くて。

体育の成績が1だったんだけど。


食生活を改善したら体力が普通ぐらいになりましたね。



結構、障害がある人の中には「我慢が出来ない」って人がいるみたいだけど、僕はそう言うのないですからね。



鼻歌を歌いながら料理すると前頭前野が鍛えられるみたいだし、オススメですよ。



カップラーメンを毎日食べる人でも昆布と煮干し粉ぐらいは入れた方がいいんじゃあないかなぁ〜口笛