こんばんは。暑かったし、疲れたな。


今日はキムチ鍋をせき込みながら食べて、明日は雑炊かな。んー、でも朝は食べないし…デイケアだしなぁ。


北海道の叔母からたくさんの新鮮な野菜をいただきました。


トマトがたくさんだったので、明日はミートソース作ります。


なんだか入ってくる情報が多すぎて倒れそう。

私の場合、ほんとうに倒れる。

気をつけなきゃ。


デイケア行って メルカリ届いたものチェックして

それでサプライズ準備して ミートソース作って

シャワー入って できるのか。


やるしかないんだ…トマトカットしたしひき肉も買ったし


どうしてこんなに”マスト”がふえるんだろう。


Yahooニュースから真島の兄さんのくじやっちゃうし。


欲しかったものはほとんど出たから満足なんだけど、3連もガチャやってしまったわ🤣


計算しながらやったので大丈夫だから、バラでもう4回だけ引いてみたけど、引かなきゃよかったしかなかったえーんビジュ好きくないのきた。


節約がんばろ。。


ってもう冷房つけてるしアイスコーヒー飲んでるしいろいろ終わってるわ…と思ったり。


今の私を天井からみてる感じ。背中からみてる感じ。こんなときに浮かべるのは…手繰りよせるのは。