今日は5時くらいに起きて、自宅におかゆとかオタクグッズを置きに行っていました。


はじめは歩いていこうと思ったけれど、暑さと倦怠感に負けて、途中でバスに乗りました。


なんとか着いて部屋に入るとムッとして、あわてて換気。


もう汗だく💦エアコンの室外機に敷くシートも取りつけ方が難しく…2リットルの水を入れたペットボトルを置いて飛ばないようにしました。


そうこうして実家に戻ると気づいたら寝ていました。


明日は病院です。久しぶりに点滴ができます。

精神科の主治医とあまり話したくない自分がいます。どうせよくならないと。


ダ行はよくないんだよなぁ〜とは分かっていても、素直な気持ちはこうなんだ。



saya