上原愛加さんの可愛い魔法の本を読みなおしてる


自分が幸せであることがいちばん大切で


幸せに気づけるようなアンテナを張って


大切な人のことも幸せにしてあげようって


柔らかなことばで、柔らかなイラストで、柔らかな気持ちになって、どれだけ幸せなのかを改めて噛みしめた


みえない糸でつながっていて

だけどそれは縛るものではないから自由に飛べる


私が幸せだったなら、あなたも幸せなんでしょう

私もそうだよ


だからちいさな幸せをいっぱい集めるね


私は旅人なんだ

あなたに出逢うまで、飛んでは休みで生きてく


”幸せ足りてないなぁ”って思ったら思い出して

すぐ傍に私の感じる幸せを届けていることを


明日も幸せに近づきに行く


あめだけど

その雫が幸せの種なら、なんのその

かわく頃には満たされてるはず


だから私は大丈夫