こんにちは。


…母は明日もフジテレビに行こうとしている。

雨だったらSHOW−WAは歌わないのに…

今日が実質さいごだろうな。


でもMATSURIの歌も聴きたい。みんなに会いたい。けんちゃんに会いたいよ〜😭




スマホショルダーをMATSURIカラーに、ケースはけんちゃんにしている💛


どうしても手に力が入らなくて、寝ていてもスマホを胸の骨に落としたりして泣いているから、スマホグリップを購入してよかった!!


ちょっと前までは読書の鬼だったけど、なんだか頭が重たくて読めなくなった。上原愛加さんの可愛い魔法の本も、今日チャレンジしたけど30頁も読めてないだろうな。モヤモヤしている感じ。


昨日コンビニで購入した「グリナ」という睡眠サポートのサプリ?すごーーく効いてくれました。疲れてたのもあるけど、人生でほとんど感じられない”寝たーーー!!”って感じが少しありました。


今日は天気と疲れによる片頭痛でしんどいです😭ゆっくりします。



saya