こんばんは。


今日はお台場へ、SHOW−WAに会いに行ってきました!!


東京テレポート駅からフジテレビに向かっている途中、真正面から軽部アナが歩いてきたほっこり


上品なジェントルマンでした。意外と小柄な方でした。


けっこう早めに到着したら「真っ赤な太陽」が流れてて、歌声も聞こえる!!

リハーサルでした。なんてラッキーなんだ。


今日の星座占い、みずがめ座が1位だったしな。


テレビに映る本番前も真剣。とてもちからづよい歌になっていました。


握手会もして、腰痛が一気に襲ってくる。

帰宅中です…


もう何もしたくない…

最近ちょっとおかしい

本も読めてないし…


saya