はぁ、、一睡もできなかった。

娘の部屋で布団敷いてもらって爆睡してた💦

遊びに行った意味よ。


お邪魔して、自分のモノ少し片づけてお昼食べて、すなちゃんと遊んで寝てきたって感じ。


娘は白いベッドを買ってもらったようでくつろいでました。


お昼はカラフルなそうめんをいただきました。美味しかったです。


引き寄せの本があったから持ってきて、今日届いた同じく上原愛加さんの本も。




本も持っていた「世界でいちばんきみがすき」はとても幸せな気持ちになれたので、もう1冊読みたくて購入しました。


そして、今日は母の退職日でした。こんなにお花もらった人、初めてみた。しかもお菓子とかもいただいてました。



あおがとってもきれいだね。しかもこちらの花束は異動した方がおひとりでプレゼントしてくださったものでした…嬉しいですね。


このように豪華なお花を4つもいただきました。娘の私からも感謝申し上げます。

勤続年数もとても長かったけど…それにしたってすごい贈り物。愛されてるんだね。嬉しいです。

代わりにと言ってはあれですが、お礼と挨拶のLINEをうち、プレゼントにと思ってたくまちゃんタオルが足りなそうでまたたのんだり、わちゃわちゃやっていました。

明日、メッセージカードといっしょに届くようなので、メッセージもひとりひとり書いていく予定です。(アルバイトだよね💦)

まだ昨日のような気持ちは消えてなくてしんどい。

けど今週の晴れた日にもう一度お台場に行ってSHOW−WAに会いに行く予定です。
木曜日かな。火曜日ちょうど喫茶があって参加するので振替になるし。

1日生きるだけで、せいいっぱいだけど…幸せことも待ってると感じながら生きよう。


saya