今日は整形外科の診察、個別リハビリでした。


あさイチの予約だと寝てしまうので朝はごごイチのほうが意識鮮明でいいなと思いました。

(なんて家出る前まで寝てしまってたのですが)


杖をつくときの体の癖みたいなものがあって、歪んでいるようでした。


家でするリハビリも紙を渡してくださいました。あと…先週やっぱり私は寝ていたらしいです💦


次に診察。


「”ガングリオン”て言っていろんなところにできるんだけど、ここは初めて見たね(不安増す)消えることもあるから様子見ね。あと小指は腱鞘炎なので薬を塗ってね」とのことでした。


そして「いつも注射を分散させているようだけど、集中させたほうが効くからね」と。


特にしんどかった肩と膝を打ってもらえました。


その後、物療をして、コンビニで電気代を払ってダイソーに向かいました。


室外機のうえに敷くシート、青木都知事を入れるポーチ、お気に入りのメモ帳を購入しました。



うーーーん、すき💙


そのあとは金物屋さんに行って、すり減った杖のゴムを交換してきました。


だからもうボロボロ…


明日は娘たちと会います。すなまる元気かな。


近所のらーめんやさんに行きたい気分です😊



saya